てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › ~m(_ _)m~
2011年09月30日

~m(_ _)m~



open~時からお世話になってました、
Choco*tto candyさんのレンタルBOXを年末迄、お休みさせて頂きました、

受験生を持つ母として、本格的に受験対策させねばと…(←こっち系)
プチ対策中な中
イベント作品作成等に追われっぱなしで 思うように作品作成も出来ずで~
申し訳なく。

Choco*ttoさんでjusuha作品お買い上げ頂きました、皆様、ありがとうございました。

又。少しお休みを頂き帰ってくる予定ですので←(勝手に決めてますが) 宜しくお願い致します。

~お買い上げありがとうございました~


Posted by jusuha at 14:18
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします