てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › **初商いに行ってきました****
2011年01月06日

**初商いに行ってきました****


2011年………
作品作成がかなり出遅れておりますが…

レンタルBOXでお世話になっております、宜野湾市喜友名の DoLL-Cさんの初商いに行って来ました、もちろん大好きなラカディー福袋狙いで今年はちゃんとGet出来ました(去年は早速売り切れで~トホホな涙でしたが…)後もうひとつ素敵なエコバック&ストール&袋ストッカーの詰め合わせもGetです、どちらも格安でした~ ジュスハBoXも数点、お得的な福袋置いてますので、どうぞよろしくお願いします。マ~ス袋もリニューアルして納品してます、 m(_ _)m
**初商いに行ってきました****
**初商いに行ってきました****
**初商いに行ってきました****
**初商いに行ってきました****



Posted by jusuha at 21:54
Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら(^^;)

新年明けましておめでとうございます♪
今年もジュスハさんにとって
健康で幸多き年になりますように☆

今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by Lapis at 2011年01月09日 01:34
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします、今年は受験生の母で頑張り予定です。Lapisさんの楽しみ情報今年も待ってますよ~
Posted by jusuha at 2011年01月10日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします