てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › vieスマイルお礼
2010年11月27日

vieスマイルお礼


先日、行われたイベント
vieスマイル~無事に終了しました、オープン前から凄い人、人だったようで… (すみませんジュスハは娘っちの急な学校用事で遅れての到着になりました、)
vieスマイル用に作った新作マース袋もお陰様で完売出来ました、 楽しみにしてるイベントなので、今回も楽しめました、ただ会場内のブースを回れなかったのが残念だったけど…素敵な作家さん達の作品に刺激を受けながら癒されたかったです、

主催のTomokoさん、スタッフの皆さん、作家の皆様お疲れ様でした。

Posted by jusuha at 02:22
Comments(1)
この記事へのコメント
ジュスハさ〜んお久しぶりです。ビースマイル平日はどうしても遠出は無理で残念ながら行けなかったですくちこみじんぶん屋はマユとフリマで参加しますよ!そして私は絵本の読み聞かせにも参加しますじんぶん屋で会いましょうね
Posted by yoko☆3 at 2010年11月29日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします