てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › m(_ _)m
2010年03月11日

m(_ _)m


明日のイベント
休みが取りづらくて
悩み中にしてましたが‥‥‥‥‥

昨日から
慌てて作品作りしてます、
ブース仲間ちゃん
ヘルプミーだよぉ~ん‥‥と言うか
イベント忘れて
昨日、納品行っちゃったし‥‥‥‥‥(-.-;)かなり寂しいかも

vieスマイルからの~ オーダー品やっと昨日仕上がりました、C様かなり遅くなってしまいましたが、すみません、
r~様しばしお待ち下さいね、今のところ3個は出来上がっておりますが、‥‥‥(^_^;)

先程、直で帰宅しました、今から作品作りします、ヒェ~です。 ‥‥とその前に夕食から作らなきゃね

Posted by jusuha at 18:26
Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は、kazuです
毎日、忙しそうですね(^_^)v
6月6日のハンドメイドマーケットの参加をお願いしたいんですが?
大丈夫でしょうか
是非、お願いします。
Posted by kazuちゃんkazuちゃん at 2010年03月15日 22:01
ジュスハさんお疲れ様~^^
イベント参加に納品。仕事・・・
忙しそうだね~。
体調崩さないように気をつけてね~。
又イベントご一緒したときはよろしく~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月16日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします