てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › ~行ってきました♪
2010年01月27日

~行ってきました♪


ひさびさ休みで……
Ruiさんと打ち合わせ☆
ランチ~♪を兼ねてってことで、
お友達がいる、笑タイムさんへ
☆ランチタイムは~バイキングになっててRuiさんと美味しく頂いて参りました
コーヒー凄く美味しかった
お料理ももちろん美味しかったですよ
魚フライ、おかわりしちゃいました。
オーナーさん気さくな方で楽しくちょこっとおしゃべりして………ひっきりなしのお客様で。店内満席状態でした、

その後tentoさんへ
ちょこっとお買い物
買いたい物が一杯ありすぎて……
こちらもお客様一杯でした、

その後、シャリマさんへ……で。そこでなっなっなんとLittle By Littleさんとバッタリキャアな再会です。~半年ぶりかな元気そうで安心しました、でも忙しそうな様子でしかし相変わらずスマートで。ウフフ、なつかし~なんかすごく嬉しくて…
又、一緒に楽しくイベントしたいです。



Posted by jusuha at 20:57
Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
楽しかったし、美味しかったね♪リトルさん…、相変わらずでビックリだったし。今年はイベントを楽しみながら〜参加しながら〜刺激受けて下さい〜。
d=(^o^)=b頑張ろう。
Posted by runren at 2010年01月27日 22:33
runrenさん
お疲れ様です。
作品作りがんばり中ですが…よろしくです。あっ、前に話した件どんなですかね?
Posted by ジュスハ at 2010年01月31日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします