てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › 仕上がりました☆
2010年01月19日

仕上がりました☆


またまた、
風邪ひき中のジュスハです。
インフルの予防接種済ませてんですが……

毎年のごとく~
冬はずっと風邪ひき中になります。
まだまだ免疫足りないのかな

先日編みかけの
マフラー仕上げてみました、
シンプルな模様編みです。

チビ娘が狙ってます
…………が大人用で編んでますんで、ちょう長いです。
マフラー163cm程ありますが、チビ娘の身長123cm程です……(^_^;)



赤いモチーフで
ヘアゴムも作ってみました。
こっちのほうが、チビ娘には似合うよね
仕上がりました☆


Posted by jusuha at 18:05
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします