てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › きとね夜市~
2009年08月28日

きとね夜市~


行ってきました。
きとね夜市~

部活帰りの
上のお姉ちゃんまってからの行きなんで~
8時頃になっちゃいました。

でも、Godな時間だったかも……
Choco*さんファミリーRuiさんファミリーと遭遇(*^_^*)

来てすぐのブースで
りぼん4さん、希彩さん、発見~(^O^)

家の子、直ぐに飛び付きです、やっぱり女の子なんだね、りぼん4さん、希彩さんブース可愛いいヘアグッズ&デコスイーツ満載です、可愛い~連発でかなりの時間食い付いてました(^_^;)

夜市~なんで、ほんわかな明かりだけでしたが、昼間なら絶対全部かってとおねだりされてたはず……o(^-^)o

柚木屋さん、発見~
ブース隣はtentoさんでした。

上の丘で飲食ブース発見~
とりとんさん焼き鳥セット3セット完食です、

パパ用に買ったオムソバドッグも家に着くなり平らげです~
恐るべし育ち盛り

夏の夜~ほのぼの明かりの夜市~
雰囲気ありありで楽しかったです。
次は懐中電灯とミニランプ持参で行きます。
出店者の皆様、お疲れ様でした。

ブース画像、撮り忘れちゃって、Choco*さんから貰いました。



きとね夜市~
きとね夜市~
きとね夜市~
きとね夜市~
きとね夜市~
きとね夜市~






りぼん4さんブースでGet♪
カチューシャは三番目のお気に入り~上のお姉ちゃんはデコシャープペンと音符のモチーフで~一番上のお姉ちゃんは学校にすでに持っていって画像なしですが………(-.-;)


Posted by jusuha at 15:08
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします