てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › お天気市、フライヤー出来ました。
2009年07月19日

お天気市、フライヤー出来ました。


お天気市~
フライヤー出来上がりました、

柚月屋のユキエさん
作成です。
さすがです~
感心の一言です。
火曜日にTea trreさんに貼り出しに持っていきます。

ぜひぜひ、御覧下さいね、(*^_^*)


Posted by jusuha at 19:35
Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいです!
こんな、デザイン描けるなんて、うらやましい!
目の前で眺めた~い♪
Posted by みなみのかぜ at 2009年07月20日 07:38
みなみのかぜさん
凄いですよね、ユキエさんは島ぞうりほりの方でかなりすご技ぞうりの数々です、でもって~スタンプ彫りもするんで、このフライヤーもスタンプ組み合わせです。AYさんにも貼り出し中です。今度御覧下さいね(*^_^*)
Posted by ジュスハ at 2009年07月20日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします