てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › 昨日のフリマでGet
2009年07月06日

昨日のフリマでGet


昨日は泡瀬ショッパーズフリマに頑張って出店してきました。
初めて、一番前に当たりました~ヒュヒュ~
しかし、前は緊張しちゃいます(^_^;)
時間待ちのお客様が近すぎ~で(-.-;)

けど、立ち止まって見て下さる、お客様も多いですよ、行きと帰り二回見て下さるし(^O^)
フリマ娯楽部の方が一番良い場所だよと行って下さいましたが、確かに良い場所でした。フリマ娯楽部の方、いつもいつもご苦労様です、ありがとうございます。いつも楽しくフリマさせて頂いてます、感謝、感謝です。

お花ヘアピンも結構お買い上げ頂きました、なかなか好調でした、お買い上げ下さった方々、ありがとうございます。

昨日唯一Getしたのは choco*さんブースで木工枠です、前回見掛けてあっというまに売れてしまって………
欲しかったんで、もうルンルンです、7月25日26日の手作り市で使いたいと思います(^O^)ディスプレイも伝承頂きました~(^O^)
choco*さん~サンキューです~(^O^)

candyパパさんの木工なかなかですよ~
(*^_^*)
昨日のフリマでGet
昨日のフリマでGet
昨日のフリマでGet



Posted by jusuha at 20:07
Comments(5)
この記事へのコメント
フリマお疲れ様でした!先日はすみません てっきりaubeさんだと 思って声をかけさせてもらった者です

ジュスハさんも、手作り市に出店されるんですね

これから作品作りに 忙しくなると思いますが 頑張って下さいね

これからも 宜しくお願いします(^_^)v
Posted by Gac at 2009年07月06日 23:50
ジュスハサン
昨日はお疲れ様です

ウチ合わせ!!!
楽しいですね♪
皆さん
お菓子持ち込んで、Littleサンは紙皿持ってきてたし(笑)←イイ考え

次回も楽しみですね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月07日 08:58
Gacさん
お話出来て、うれしいです。
こちらこそ宜しくお願いしますペコリ
携帯ブログなんで、お気に入り登録がPCには出来ないんですが、遊びに行きますね。
宜しくです。お友達になって下さいね(*^_^*)
Posted by ジュスハ at 2009年07月08日 08:50
sayuさん
打ち合わせお疲れ様です。
毎回集まる度に話が盛り上がって進んで行くから楽しいね(^O^)
おしゃべりしながら、お菓子もパクパクで
持ちよりパーティーみたい………
次の集まりがすでに楽しみになってます……来週月曜日又一杯おしゃべりしようね、もち打ち合わせもね~
(*^m^*) ムフッ♪
Posted by ジュスハ at 2009年07月08日 08:58
ジュスハさんだったんですね~^^

マユといいます^^
Raccoonのブログから飛んできました!
携帯ケースとストラップセットが素晴らし過ぎて「どうやったらこんな物が作れるわけな~@@」と思いながら見てましたよ~。

娘さんがしていたお花ヘアピンと同じのを買った者です。
購入者が多かったと思うので覚えていないと思いますが、お天気市にも行く予定なので声掛けますね~^^

過言ではなくジュスハさんの携帯ケースセットを見て、他のたくさんの作家さん達の商品も見てみたいっ!
と興味が湧いてきたんですよね~。

これまで手作り品はホボ興味ゼロだったんですもん><。

ホントみなさん上手でため息でます。
私も魔法の手の持ち主だったらよかったのになぁ~(笑。
Posted by マユ at 2009年07月14日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします