てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › カフェコンフォート手作り市ありがとうございました。
2009年06月24日

カフェコンフォート手作り市ありがとうございました。


カフェコンフォート
手作り市
ありがとうございました。
晴天に恵まれて
楽しく終了出来ました
訪れて頂いた方々……ありがとうございました。

一緒に出店して頂いた方々…ありがとうございました。
楽しく過ごすことが出来ました、又ご一緒したいです。ペコリ

カリブドーナツさん
♪初、ゲット出来ました(^O^)お留守番のチビ共奪いあいです………トホホ、女の子なんよ~って美味しいドーナツの前じゃって通用しなかった~♪

POEMさん♪
ちょ~美味しいスイーツ揃いで…ムフフ、内緒で母だけ頂きましたタルトすごく美味しかった~一人でワンホール食べれます~♪

kururuさん

M.mamさん

Raccoonさん

Lapisさん

Ruiさん

Rukkaさん

Y.sCraftさん
隣同士のブースでしたが、ウンウンと勉強になるほど素敵な~可愛い雑貨が一杯でした、ハマりそうなブースでしたよ~♪

chocco*さん
candyパパ作木工ゲット(^O^)次の狙いめっ~け…ウフフです^O^
まだまだ、素敵なブースがもりもりでした。
初参加でしたが、素敵な市でした、
携帯ケースセットも完売出来ました、(^O^)感謝、感謝です。
次もぜひぜ
カフェコンフォート手作り市ありがとうございました。
カフェコンフォート手作り市ありがとうございました。
カフェコンフォート手作り市ありがとうございました。
カフェコンフォート手作り市ありがとうございました。
カフェコンフォート手作り市ありがとうございました。



Posted by jusuha at 01:15
Comments(3)
この記事へのコメント
Choco*です^^

お疲れでした~^^
携帯ケース、毎日持ち歩いてますよ~^^
次は何作るの~・・・ワクワク^^

棚も気に入ってくれてサンキューです^^
Posted by Choco* at 2009年06月24日 08:52
Choco*さん
お疲れ様です。体調大丈夫もうすっかり……元気だよね(*^_^*)若いんだから大丈夫、大丈夫
気に入って頂きありがとうです。次はドリホルダーのコラボだね
(^O^)
Posted by ジュスハ at 2009年06月24日 21:12
素敵な、イベントにお誘いありがとうございました。
楽しく、美味しく過ごさせていただきまして、うれしかったよ〜。

サンキューです。

カリブーさんのドーナツのおすそわけありがとうね。
Posted by runren at 2009年06月25日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします