てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › ショッパーズ泡瀬♪フリマ~
2009年06月09日

ショッパーズ泡瀬♪フリマ~


えっ~~
今から~なんですが昨日は泡瀬ショッパーズでフリマしてきました(^_^;)

出かけから
なんやからと~
姫っちに振り回されて‥‥‥大チコク

大ひんしゅくです‥‥‥‥‥‥

choco*tto candy さんのcandyパパがテーブル出すの手伝ってくれて大助かり、ありがとうございます

フリマ見にきてくれた美味しい水屋さんのaubeさんにも出品を手伝っていただいて、本当に皆様ありがとうございます

いつもの日曜日にしてはお客様は少な目でした、やっぱり日曜参観日とかち合っちゃってるからかな‥‥?

でもでも、フリマブースはにぎやかでしたよ私のとなりはRaccoonさん、でお向かいにLapisさん choco さん
Little By Littleさん凄いメンバー揃いです
絶対にひときわ目立ってたはず‥‥

ちょこっと、謙虚になっちゃいましたよ
f^_^;

Raccoonさんブース
LittleByLittleさんブース
choco*さんブース
Lapisさんブース
ショッパーズ泡瀬♪フリマ~
ショッパーズ泡瀬♪フリマ~
ショッパーズ泡瀬♪フリマ~
ショッパーズ泡瀬♪フリマ~



Posted by jusuha at 00:13
Comments(5)
この記事へのコメント
Lapisです♪

日曜日はお疲れ様でした♪
フリマ楽しかったですね~(*^_^*)

ジュスハさんの作品、可愛くってステキです♪

私も、作品作り頑張ります♪
Posted by Lapis at 2009年06月09日 08:25
日曜日はお疲れ様でした。
お役に立ててよかったわ。
素敵な出会いもあってよかった♪
ジュスハさんありがとね(*^^)

昨日は御馳走様でした(*^_^*)
Posted by aube at 2009年06月09日 21:22
Lapisさん
こちらこそ一緒出来て楽しかったです。
たね市いよいよ今週の日曜日ですね、頑張って下さいね、楽しみにしてますo(^-^)
その次のコンフォート市は一緒に楽しみましょうねo(^-^)o
Posted by ジュスハ at 2009年06月09日 22:39
aubeさん
こちらこそ日曜日はありがとうです。
差し入れも頂いて、みんなでおいしく食べましたo(^-^)o
次はLittleさんと一杯話してねo(^-^)o
‥‥というか一緒に出そうよ。今日tentoさんがAYさんの事PRしてましたよo(^-^)o
Posted by ジュスハ at 2009年06月09日 22:49
tentoさんに行ったの?
PRしてたんだ。うれしぃ~(*^_^*)
教えてくれてありがと。
Posted by aubeaube at 2009年06月09日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします