てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › ちょこっと納品~続き
2009年05月20日

ちょこっと納品~続き


昨夜は、更新途中で
ガクッーと寝てしまって、
その後続きです。

その後、読谷村、WATER.SHOP.AYさんへ

注文の品を届けながらの納品です、
何時にいっても、お客様で一杯です。

こちらも、癒し系オーナーで……ちょこっとおしゃべりして~
aubeさん作、シュシュなかなかです、可愛いかったな、ミシンも上手です、tentoのオーナーさん仕込みだそうで、さすがです、私も勉強になります。そういえば昔、A&Wや泡瀬のフリマでtentoさんからよくシュシュを買ったな~なつかし~

aubeさんもちょー多忙そうで~落ち着いたらあっちゃ、こっちゃ行こうね~
雑貨屋ツアーで………




そういえば、RYBさんで、ミニトルソーとケミカルレースをGetしました、前々から、トルソー見てたんだけど~残り少なーだったんで、買っちゃった
o(^-^)o
ちょこっと納品~続き



Posted by jusuha at 08:26
Comments(1)
この記事へのコメント
ジュスハさん

昨日はジュスハさんと話できて、楽しい時間でした(#^.^#)
注文のヘアゴム今日の朝取りに来てました(^^)ミニかごの注文分は今、問合わせ中です。

早く雑貨屋ツアー行きたいです。来週の金曜日なら行けそうです。ジュスハさんの予定はどうですか?
Posted by aubeaube at 2009年05月20日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします