てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › ちょこっと納品+ネスト
2009年05月20日

ちょこっと納品+ネスト


久しぶりの更新に~
久しぶりの納品~
と、久しぶりのネストです。
はぁ~にぃぶいして寝るとこだったよ、今日は更新しなきゃー

久しぶりにネストさんにお邪魔して来ました、といっても一ヶ月ぐらいぶり、レンタルBOXほぼ満員状態です、凄いですね、にぎわってましたo(^-^)o

ヘアピンFANがまだいますよ~と嬉しいお言葉~復活しよ~かな!

その後、久しぶりの納品でハンビにあるRYBさんへー

………ちょこっと納品

何ヵ月ぶりかです…
忘れず覚えていて下さって、感謝、感謝です
こんな、不真面目な、委託者なのに(;_;)

オーナーの穏やかさに癒されてます(^_^)v

ブログ更新も言われました、
ありがとう です、ブログもお気にとめて下さって (*^_^*)

元気も、やる気も
湧いてきます。

おやつにと頂いたターイモパイ、早速、帰りの車の中で頂きました~ムシャムシャ~です
ちょこっと納品+ネスト
ちょこっと納品+ネスト
ちょこっと納品+ネスト








Posted by jusuha at 00:54
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします