てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › 家庭訪問
2009年05月08日

家庭訪問


今日ー
やっと、家庭訪問が
終了しました。
‥‥‥‥‥(*^_^*)
ほっ~(^_^;)です。

散らかし性格なんで
作成中は特に‥‥
これを‥‥ごそごそ
あれも‥‥ごそごそ

‥‥ってな感じで
材料の散乱‥‥‥

トホホだね。

家の子は余り人見知りしないんで~

上等と言われました。(~まっ、誉められたんでしょうかね~)

カーネーションミルクさんで買った、
Raccoonさん作のコースター
可愛いいですねって
誉められましたよ

これは、私の手作りじゃなくて‥‥
作家友達のです~
(^_^;)えへへ


家庭訪問


Posted by jusuha at 18:12
Comments(2)
この記事へのコメント
Choco*です^^

やっと、落ちつけるね^^
お疲れさまでした~^^

で、どこ行く?みたいな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by choco*choco* at 2009年05月09日 09:27
choco*さん
ふぅ~やつと終了ですで‥‥家の中も元に‥ですえへへ‥‥
しっかり反省文書きましたよ(;_;)
来年はちゃんとしますって‥どんな主婦よ!ってね(?_?)
プラザハウスに午後は行ってみようかと~
思ってま~す。
Posted by ジュスハ at 2009年05月09日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします