てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › ニッコリ誕生日♪
2009年04月30日

ニッコリ誕生日♪


幾つになったかは
忘れたいけど‥‥‥
何回目でも嬉しいのが誕生日♪
珍しく休日の旦那様と家族連れで久しぶりのナハメインプレイスへ皆で映画‥と思ったけど、時間が合わなくてまっ、特別みたいのもなかったし、姫どもはコナンを見たがってたけど~

久しぶりなんで店内をグルグル~
ニッコリ誕生日♪
ニッコリ誕生日♪
ニッコリ誕生日♪
ニッコリ誕生日♪






店内のフードコートで軽めのランチして~

旦那様がプレゼントを買ってくれると言うことで‥ニンマリ(^-^)
1Fの宝石店へ~
気に入ったのがなくて
2FのE,ワールドへ~
パッと目に止まったGUCCIのリングを買って貰いました。

毎年、何かとプレゼントは買ってくれるけど
幾つになったか~数えるのは嫌だけど、やっぱり誕生日♪は嬉しいものですね

旦那様にありがとう、感謝感謝です。





Posted by jusuha at 00:21
Comments(6)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!

いくつになっても…

子供に、「お母さん○○歳だよね〜」って、言われて

「声が大きいぜよ(((^^;)」

って思っても、

嬉しい1日よね♪

楽しかった1日で、良かったね。
旦那様…


優しい〜!

早速、うちの旦那にも話しよう〜。私も来月誕生日
(*^o^)/\(^-^*)
Posted by runren at 2009年04月30日 09:06
Choco*です^^

え~・誕生日だったの~・・・言ってよ~って、かんじだよ^^
こないだ、話したばっかりなのに~
もう!土曜日だね^^/
Posted by choco*choco* at 2009年04月30日 13:08
aubeです。

誕生日だったんですか?
おめでとうございます。旦那さまからのプレゼント、リングですか~
いいですね。

店長さんと連絡取れました?
何かあれば連絡くださいね。
Posted by aubeaube at 2009年04月30日 16:25
runrenさん
ありがとうございます。毎年お誕生日には照れます、だってローソクの数が微妙で‥‥子供の前では笑ってごまかしてます(^_^;)
Posted by ジュスハ at 2009年05月01日 01:27
choco*さん
お久しぶりっす(^O^)
choco*さんにはバレバレですから~一つ増えたなんて言えませんよ~減るなら速攻、電報打つけど‥‥
choco*さんも明後日には+1だし~デヘヘ
今日、久しぶりにコンフオートさん行ってきました。choco*さんが言ってたの預けてありますので見てみてね
検査通るかな………
Posted by ジュスハ at 2009年05月01日 01:38
aubeさま
何度も何度もありがとうございました。無事にメール出来ました、場所もお願いしてますので、後は何点か作成あるのみです。
Posted by ジュスハ at 2009年05月01日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします