てぃーだブログ › 〜jusuhaな日々 › 駆け足な1日………
2009年03月27日

駆け足な1日………

いつもまったり気分で過ごしてますが―

今日は慌ただしく、駆け足な一日でした~

午前中は月に一度の持病の診察日で………

その後、委託販売でお世話になってる、
カフェコンフォートさんへ………
人気のお花ヘアピンを納品しました。(いろいろなカラーで納品しましたょ~)
今一番お気に入りのネックストラップ
(大好きなキナリで編んでみました)
携帯電話~鍵~ビデオカメラ~等々、いろいろ掛けられるよう……お出掛け時なんか、便利になれるように……編んでみましたょ~

納品後にコンフォートさんからアイスコーヒーをご馳走になり…
ありがとうございました。
美味しかったです(^-^)

いろんな話しも聞けて今日1日のなかで、唯一、まったりと過ごせた幸せな時間でした。

その後、姫に頼まれた品を探して中ノ町サンエーへ………
探せなかったです

その後、又々委託販売でお世話になってます宜野湾市喜友名の
DOLL-Cさんへ
納品&トミトンイベントの件で………

人気のヘアピンを納品しましたょ~

イベントの為、今回は少なめ納品となりましたが、よろしくお願いします(^O^)


駆け足な1日………その後浦添市のカフェネストさんへ
委託販売を終了しましたので預けてあった商品を受け取りに~

その後実家へより
バカンス用のカバンを受け取りに~

やっと自宅へ…

家をほったらかし~

姫達をほったらかし~
休日返上してくれた旦那様に感謝です。

今日納品した品々が
誰かのお気に入りに慣れますように~


Posted by jusuha at 23:45
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jusuha
のんびりと編み物を楽しんでます。tentoさんにてレンタルBoxをお借りしてます、よろしくお願いします